「早春の宵」ソロライブにお越し頂きありがとうございました

「早春の宵」ソロライブにお越し頂きありがとうございました

皆さま「早春の宵」ソロライブにお越し頂きありがとうございました。
約5か月ぶりの原宿ラドンナは、ホームに帰って来たように暖かな場所でした。

いりやまさとしさんとのサイン会でも皆さまと直接触れ合う事が出来て大変嬉しかったです。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
このバクくんのぬいぐるみは、
世界にたったひとつしかない一点モノです。
いりやまさんから頂きました。
ありがとうございます。
メチャメチャ可愛いです。
マネージャーより

2017年3月17日@ladonna

1星を読む人
2翡翠の河
3香りのかけら
4水草の輝き
5消えたピアニスト
6誰も起こしてはいけない
7右手と左手のためのバラード
8ボストンバックと片道切符
Intermission
9遠い視線
10四つ葉のクローバー
11また明日(バクくんのゆめのたね~より)
12遠い家
13ミュシャの瞳
14鏡に映った砂時計
15Passion Cachee~秘めた思い~
Encore
16忘れない日々(MISIA)