Blog

Blog

グロリオサ

2020年1月14日
グロリオサの画像
素敵なグロリオサを見つけました。
この花は未完の庭のテーマフラワーでもあります。

稲垣潤一さんとのライブのリハーサル

2019年1月25日
稲垣潤一さんとのライブのリハーサルの画像
今日は2月4日の稲垣潤一さんとのライブのリハーサルでした。
稲垣さんとは昨年に続いての2回目のコラボライブ。 前回とは違った楽曲や、新しい話題のトークなどで皆様に楽しんでいただけるステージを披露できると思います。 ライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。 稲垣潤一meet...

北陸大学学園祭にスポーツ庁長官鈴木大地さん、すみれさんと参加させて頂きました。

2018年11月1日
北陸大学学園祭にスポーツ庁長官鈴木大地さん、すみれさんと参加させて頂きました。の画像
先日、北陸大学学園祭にスポーツ庁長官鈴木大地さん、すみれさんと参加させて頂きました。
鈴木大地長官とは会食でご一緒する機会があり、色々お話させて頂きましたが、とてもフレンドリーで素敵な方でした。
NHKで障害のある方々のスポーツを応援する番組のテーマ音楽をやらせて頂いて...

稲垣潤一さんとのリハーサル

2018年4月20日
稲垣潤一さんとのリハーサルの画像
今日は稲垣潤一さんとのリハーサル♪
久しぶりの再会は沢山の話に花が咲きました
来週26日木曜日のライヴ@渋谷ePlus Living Cafeが楽しみです!
皆さま楽しみにお越しください♡

金沢城・兼六園

2018年4月11日
金沢城・兼六園の画像
関東ではもう葉桜なってしまいましたが、4月の金沢城・兼六園はさすが!日本三名園と言われるだけあって桜が真っ盛り。
夜には満開の桜がライトアップされ、ピンクの花びらが浮かび上がったその幻想的な様子は息を呑む美しさでした。
そして!美味しいものシリーズは金沢湯豆腐、金沢おで...

京都

2018年4月9日
京都の画像
先日、京都に行ってきました。
京都といえば衣食住様々な分野で何かと和のイメージが先立ちますが、カフェや洋菓子店など洋の店舗が多いのも大きな魅力です。
京野菜・鴨・・・他にも美味しいものだらけですが、特に好きな和菓子はその美味しさもさながら、まるでフレンチのように繊細なプ...

MIDDLAのコレクション

2018年4月6日
MIDDLAのコレクションの画像
先日、ファッションブランドMIDDLAのコレクションにて音楽を担当させて頂きました。
HIKARIE HALLでのピアノ演奏は初めてでしたが、ファッションショーとのコラボレーションは刺激的でとても楽しい体験になりました。
これからも多方面にフィールドを拡げて活動して参り...

New Albumの発売日

2017年9月27日
New Albumの発売日の画像
New Albumの発売日が11月3日に決定いたしました!
本日は最終マスタリング作業と共に、発売元であるDellaさんにご挨拶に伺いました。
デラの社長はじめ素敵なスタッフと共に素晴らしいアルバムが制作出来ました。
皆さま何卒宜しくお願い致します! マネ...

小山進さんとのコラボアルバム「Sweets Wonderland」が、今週9月27日に発売

2017年9月25日
小山進さんとのコラボアルバム「Sweets Wonderland」が、今週9月27日に発売の画像
世界的な人気パティシエ小山進さんとのコラボアルバム「Sweets Wonderland」が、いよいよ今週9月27日に発売されます。
http://www.tkma.co.jp/compi_detail/id=9266 スイーツを音楽で表現すると言う新しい試みでしたが、とても楽しいひ...

ラオスの首都

2017年9月22日
ラオスの首都の画像
ラオスの首都 ヴィエンチャンに行って来ました。 ゆっくりと時が流れていて、大好きな街です。